ギャラリー

東京スカイツリー

「あっ、あれもしかして東京スカイツリー?」って気がついたのが2009年の9月くらいだったかな。押上のあたりに凄いタワーを作るって噂は聞いていたんだけれど「もう建て始めていたんだあ。もっと早く気がつけばよかったよ~」って悔しかったなあ。ベランダから見ていたんだけれど「またタワービルでも作るんだなあ」くらいに思っていたら、それが東京スカイツリーだったんだね。毎日見ているとなかなか伸びないんだよこれが。左の写真は2009年10月8日のもの。

 

 

んで、これが10月11日のもの。3日たっても全然変わんないでしょ?

でもね・・・

 

 

 

 

これは2010年1月1日の姿。

 

 

 

 

 

で、これはそのほぼ1年後の、現在(12月下旬)の姿。

すっごい伸びてる~♪

 1日1日は全然変化していないようでいて、「ハッ」て気がつくと凄い変わってる。

コツコツってかっこいい!!