コラム・お知らせ

冬期講習会 生物 いよいよ明日(12月7日)から始まります!!

ものすごく寒いですね~。いや~冬です。冬といえば冬期講習会ですよ!!

代ゼミではいよいよ明日(12月7日)から始まります。

受講する学生さんたち、予習は進んでいますか?

大変かもしれませんが頑張りましょう。

大堀も明日からいつもどおり”半袖”でがんばりますからねヽ(^o^)丿

  

 ☆ 大堀の講座は、どんな学生が受講してもOKよ。代ゼミ生はもちろん現役生・他の予備校や

  塾に通っている学生さん・高校生などなどだれでもふるって参加してね(^。^) 

 ★ 受講方法などの詳しい内容は下の代ゼミのホームページをご覧ください。

   http://www.yozemi.ac.jp/koshukai/toki/index.html

 ★ 明日から始まる大堀担当の講座はすべて収録され、各地の代ゼミ校舎での

  フレックスサテライン・各地のサテライン予備校で自由な日時で受講可能です。

   「ハイレベル生物講義」・「生物学的思考回路【センター攻略編】」

   「センター生物Ⅰ」・「センター生物Ⅰテスト」

   http://www.yozemi.ac.jp/les/sat-flex/fs-feature.html