コラム・お知らせ

大堀の、とんでもない参考書が出ます!!

受験生のみなさん。こんにちは。

このたび、大堀の参考書が出ることになりました。

内容は「生物基礎」「生物」です。

ところで、何がとんでもないのかというと、

まずは、ページ数。なんと、500ページを

超えます。

しか~も、今回出るのは上巻です。

つまり、下巻を合わせると、1000ページを

超えるということです。

 

これだけのボリュームがあると・・・

「あっ、これ、わからなかったところだ♪」

「だからこれは覚えなくてよくて、こっちは暗記しなくちゃいけないんだ~」

「わあ、ストーリーになっていて読みやすい♪」

「そっか、こうやって暗記すればいいのかあ」

「なるほど、そう考えればいいのか」

「そうか、これってそいうことだったのか」

・・・などなどの連発。他の参考書では省かれてしまった項目・内容・説明を

全部載せることができました。

生物の参考書で、ここまでのスケールのものはいまだかつて存在しません。

しか~も、チェックブック付き。

これだけ分厚い参考書、持ち歩くのも大変だ、という人の

ために、チェックブックも付けました。

通学時などはこちらを持ち歩いて勉強するといいでしょう。

ただいま、下巻も鋭意執筆中。

乞うご期待!!

なお、これに続くコラムで、具体的な効果を、初級者・中級者・上級者別に解説中。