コラム・お知らせ

みなさん、調子はどうですか?

こんにちは。皆さん、受験まっさかりですが、調子はどうですか?

「〇〇大学に受かりました~っ」といううれしい知らせが聞こえ始めましたよ。

まだの人も、あともう少しです。合格目指して頑張りましょう。

 

さて大堀は、というと、ず~っと部屋にこもって原稿を書いています。

来年度のテキストが4冊。そのうちなんとか1冊仕上げてこの前提出しました。

でも大堀初のオリジナル講座のテキストですからね。気合の入り方が違います。

閉め切りも2週間以上オーバーしての力作ですヽ(^o^)丿

あともう1冊の締め切りも迫ってます(>_<)

おれも大変、皆さんも大変。いっしょにがんばりましょう!

あっ、あと合格したら知らせに来てくださいね。

そして「合格体験記」を書いてくださいね。