コラム・お知らせ

大堀はもう冬期講習会のテキスト作成中ですヽ(^。^)ノ

みなさん、夏期の勉強は順調に終わりそうですか?

●1学期の復習はバッチリですよね?

●夏期講習会の復習もバッチリですよね?

●大堀の参考書や問題集は最初から最後までバッチリ3回繰り返しましたよね?

そしてそして、もうすぐ2学期ですよ。

えっ? そんなことは言われなくても分かっているって?

じゃ、2学期の準備も万全ですね?

代ゼミの2学期は、なんと8月31日からですよ。

 

ところで大堀は・・・もう冬期講習会のテキスト作成に追われていますぞ。

内容は追って詳しくお知らせしま~す♪

冬期講習会講座

●「生物学的思考回路【センター攻略編】」

●「ハイレベル生物演習」

●「難関大生物-今、やるべきこと-」

●「センター生物Ⅰ」

●「センター生物Ⅰテスト」

●「名大予想問題演習」

次回から、昨年の合格者たちの体験記を載せます。君たちの先輩は昨年の今頃

どのように勉強していたのでしょう?