コラム・お知らせ

復習シートを活用しよう!

みなさんこんにちは。

代ゼミの1学期が終わって数日たちましたが・・・

もちろん1学期の復習、やっていますよね。

ところで、その復習には復習用に復習シートを活用しましょう。

ハイレベル生物①②は1学期の分がそれぞれ12回分見れますよ。

また、共通テスト生物の1学期分も12回分見れますよ。

このサイトの右上にある「コラム・お知らせ」をクリックすれば

その中にあります。

もっと過去の復習シートを見たければ、「コラム・お知らせ」のページを

最後までスクロールして、左下の「前ページへ」をクリックする。

この操作を続ければ過去のものをすべて見ることができます。