ギャラリー

夏期講習会の「生物学的思考回路【遺伝編】」は医学部にも対応しております。

代ゼミの夏期講習会はもう第2週目も終わりにさしかかっていますが、

みなさん、勉強ははかどっていますか?

大堀の遺伝の講座でも

「遺伝が分かるようになった」

「遺伝に自信が持てるようになった」

「遺伝の問題を解くのが楽しくなった」

などなど、喜びの声をたくさんいただきました

「ええ~、受ければよかった~」というそこの君。

まだまだ受講できますよ。

大堀の「遺伝」の講座はまだまだ名古屋校・大宮校・本部校(新宿)でも受講可能です。

他の講義と合わせて受講するのもいいですよ。

☆名古屋校の日程:7月25日(月)~7月29日(金) 

    ●13時30分~15時00分・・・生物学的思考回路「難解分野」

    ●15時30分~17時00分・・・生物学的思考回路「遺伝編」

    ●17時30分~19時00分・・・センター生物Ⅰ

☆大宮校の日程:8月1日(月)~8月5日(金)

    ●13時30分~15時00分・・・センター生物Ⅰ

    ●15時30分~17時00分・・・ハイレベル生物講義

    ●17時30分~19時00分・・・生物学的思考回路「遺伝編」

☆本部校(新宿)の日程:8月8日(月)~8月12日(金)

    ●13時30分~15時00分・・・生物学的思考回路「遺伝編」

    ●15時30分~17時00分・・・生物学的思考回路「難解分野」

    ●17時30分~19時00分・・・ハイレベル生物講義

☆ 大堀求の「遺伝編」「難解分野」「ハイレベル生物講義」は本部校から

 サテラインで日本全国の代ゼミ各校舎で受講可能。

  さらにこの映像はフレックスサテラインとして、代ゼミ各校舎・提携サテライン予備校で

 好きな時間に受講可能ですよ。

☆ 代ゼミのパンフレットでは、「遺伝編」が医学部対応になっていませんが、

「医学部を受験するつもりだが、遺伝が苦手」という学生さんは是非受講してね。

☆ 代ゼミの夏期講習会は代ゼミ生はもちろん、他の予備校・塾に通う学生さんでも受講大歓迎。

 浪人生・現役生ふるって参加してね