コラム・お知らせ

ハイレベル生物②  復習シート 第3回 (第13問~第18問)

ハイレベル生物① 復習シート 第3回 (第15問~第23問)

この前、ツバメが飛んでいるのを見かけました。

あの小さな体で東南アジアの方から飛んできたんですねえ。

 

さて、代ゼミも3週目に入りました。もう代ゼミに慣れましたか?

さあ、それでは頑張って復習といきますか!!

 

復習シートハイレベル生物① 第15~23問

ハイレベル生物②  復習シート 第2回 (第7問~第12問)

第12問の解答がなかったので追加しました。

復習シートハイレベル生物② 第7問~第12問

 

ハイレベル生物① 復習シート 第2回 (第6問~第14問)

さて、代ゼミも1週目がおわって2週目に入りましたね。

調子はどうですか?

英語と数学の予習・復習が大変でしょう?

でも英語と数学ができないと、受験の土俵にも上がれないのです。

復習シートハイレベル生物① 2回目

ハイレベル生物② 復習シート 第1回 (第1問~第6問) 

ハイレベル生物① 復習シート 第1回 (第1問~第5問)

みなさま、こんにちは。大堀です。代ゼミでは新学期がスタートしましたが、

大堀の講義(1回目)はどうだったでしょうか?

生で受講している人は「いつあてられるか」と、ハラハラドキドキしたのではないでしょうか?

さて、それでは第1回目の講義の復習をしてみましょう。

この復習シートは、代ゼミの「ハイレベル生物①②」を受講している学生さん向けですが、

「センター生物」を受講している学生さんもぜひ利用してくださいね。ただし、「ハイレベル」と

「センター」では、講義の順番がちょっと違うので、それは許してね。

 

復習シートハイレベル生物① 第1~5問